2022年7月14日木曜日

おいしかったよ

西新宿五丁目駅 そば家 (西新宿五丁目、都庁前、中野坂上 / 立ち食いそば)

「方南通り」の「西新宿五丁目駅」入り口近くの立ち食いそば屋です。前は「狭山そば」でしたが、「西新宿五丁目駅そば家」となっています。平日のお昼、寄りました。

券売機で食券を買い、430円の温かい「きつね」のそばを注文。すぐに出ました。1階の立ち食いで食べました。

節の風味が効いており、お揚げは歯応えが有りました。画一的でなく、この店ならではのつゆであり、おいしかった。

値上がりが続いている折り、こういうお手軽な立ち食いそばが良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿