2023年9月29日金曜日

撫姿呼が有った所に

自意識過剰 (中野坂上、西新宿、西新宿五丁目 / 居酒屋、バル、串揚げ)

インターネットを見ていて、自宅の近所にこの「自意識過剰」という串揚げのお店ができたことを知り、食べログで予約しました。当日、遅れそうでしたが、ここは電話番号を公開しておらず、連絡ができませんでした。妻との夕食で、妻に先に行っていてもらいました。

ポテトサラダ、ソーセージ、チキン南蛮などどれもおいしかったです。

串揚げは用紙に記入して、注文し、ちょっと待ちました。調味料はいろいろな市販ものがテーブルに有り、それを掛けます。私は主に好きな醤油を掛けました。どれもカラッと揚がっており、キスが特においしかった。

ドリンクの焼酎は陶器にたっぷり入って出ました。

店員さんは若い男性のワンオペですが、注文は問題無くこなしていました。

ここは平成の頃、「撫姿呼」(なでしこ)というお酒のお店が有って、私はよく行っており、お店の構造を覚えています。

狭い店内でうまくレイアウトしています。夕飯の時間帯は予約しないと座れないと思いました。ちょっと遅くなると、席が空き、店員さんも余裕が出てきていました。

2人でたくさん飲み食いして、11,800円。レシートが出て、明朗会計。リーズナブルだと思いました。

お酒も食べ物もおいしく、接客も良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿