2015年11月14日土曜日

飲みながら

本格ナポリピザ6枚セット『ボナセーラ』
デリバリーのピザじゃなくて、楽天の通販の冷凍ピザを取り寄せてみました。
写真は1枚ですが、6枚セットを注文しました。6枚で送料込みで2,980円。デリバリーより安かった。
電子レンジのオーブンで焼きました。パリッとは焼けなかったけど。
生地が薄く、脂やマヨネーズが少なく、ちょっとヘルシーな感じでした。
デリバリーに比べると、ボリュームが足りないかもしれません。
オリーブオイルを垂らし、食べました。
耳はカリッとしていました。マルゲリータのバジルとか、良い味でした。おいしかった。
お酒(ウイスキー)にも合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿