2015年11月18日水曜日

地味に痛い

今朝、病院に行ってきました。まだギプスは続くようです。歩けるようになるのはまだ先になりそう。
離れた骨と骨の間が3mmくらい離れていて、そのうちの3分の1が繋がっただけの状態でした。ケガしてから1か月経ちましたけど。
たいした骨折ではありませんが、治るまでに要する期間はたいしたことはなくはなさそうです。(変な日本語)
このままが続くわけではなく、徐々に良くなっています。
困るのは身の周りの掃除をしたいけど、掃除できないということくらいです。あと、居酒屋に行けないけど。
慣れてきました。
あせってもしょうがないので。
治ったら、多分、居酒屋に関しては、リハビリは不要だと思います。
まだしばらく、自宅でお取り寄せ等を楽しんでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿