2023年3月26日日曜日

3/26(日)のあき食

ジュース

エノキとカニカマ

↑エノキとカニカマを焼き、昆布茶、胡椒、醤油、粉チーズを掛けました。

酢サバ

↑チンゲン菜と残っていたサバを焼き、醤油、穀物酢、味醂、白ゴマ、チューブ生姜を掛けました。サバの脂がおいしく、酸っぱくなったチンゲン菜もおいしかったです。

カレーほうれん草ご飯

↑油、カレー粉を加熱し、冷凍していた油揚げとほうれん草とタイの長粒米を炒め、鰹節、アジシオで味付けしました。この鰹節でちょっと和風になりました。アジシオの味付けがおいしかったです。

焼いた黄桃

↑缶詰の黄桃をフライパンで焼きました。見た目が綺麗ですが、問題作。ちょっと不味くなりました。アホですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿