2023年2月23日木曜日

おいしかった

威風 秋葉原店 (秋葉原、岩本町、末広町 / ラーメン、つけ麺)

休日の朝10時頃、秋葉原でここを通り掛かり、このラーメン店「威風」が開いており、寄りました。24時間営業のようです。券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。960円の「濃厚味噌肉らーめん」を注文。

出されたお水がちょっとおいしくなく、厨房から聞き慣れない外国語が聞こえ、心配になりました。

やがて、味噌の匂いがして、出ました。カウンターに有った乾燥ニンニクを取りました。

ま、旨いですね。麺はやや透明感の有る黄色の麺。濃厚な味噌味のスープがおいしかったです。

細めのモヤシが混ざっており、良い食感でした。薄い豚肉がたくさん載っており、低温調理のものだそうです。肉もおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿