2023年1月7日土曜日

ゲレ食のラーメン

しらかば (田沢湖 / ラーメン、カレーライス、牛丼)

たざわ湖スキー場のスキーセンターレラ2階のレストランしらかばのゲレ食でした。

10時頃にレストランの案内の放送が有りましたが、ラーメンは11時からだそうで、まだ準備ができていませんでした。ちょっと待って、11時になりました。

850円の味噌ラーメンと300円のトッピングの鶏もつ炒めを注文。横に有った赤い辛し、オロシ生姜、胡椒を掛けました。

鶏モツのトッピングは温かくなっており、わりと量が有りました。ラーメンに混ぜました。

濃い味噌味で、ニンニクが効いており、おいしかったです。チャーシュー1枚とメンマもおいしかったです。

鶏モツ、良い味でした。トッピングに入っていたブツギリのネギも程良い加熱で、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿