2020年9月21日月曜日

あき食

イワシ缶の醤油味

マルシンハンバーグのトマト煮

缶詰のトマトに塩ラーメンのスープで味付けしました。安いハンバーグを入れました。市販のラーメンスープ、さすがです。


鮭とブナピーのチーズソース

牛乳100ml、炭水化物の粉大さじ1、バター少々、とろけるチーズ100gでアメリカンなチーズソースを作り、鮭とブナピーに和えました。チーズソース、簡単でした。塩でおいしくなりました。


ほうれん草入り焼きカレー
パックのご飯、ほうれん草、レトルトのカレー、とろけるスライスチーズを、置いた焼きカレー。炙るのに使ったトーチが恐かった。例の安いレトルトのカレーが十分おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿