2015年2月27日金曜日

つい

老麺処 圓 (新宿西口、新宿、西武新宿 / ラーメン、担々麺、つけ麺)
新宿のわりと古くから有るラーメンのお店です。新宿駅西口の地下街に有ります。ちょっと和風な感じのラーメン店です。私の口にはちょっと合わないお店。
久し振りに2015年2月末の金曜日の夜、つい、寄ってしまいました。
小さなお店です。ちょっと混雑していました。好評なのかな。
とんこつ醤油ラーメン723円を注文しました。ちょっと待ったら、出てきました。
かなりクリーミーなスープで、濃厚でした。
スープが手作りというよりは、工業的な感じがしました。何のものか分からない透明な油がちょっと浮いていました。まずくはありませんでした。でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿