2019年2月20日水曜日

これは昭和だな

エチオピアカリーキッチン 高田馬場店 (面影橋、西早稲田、学習院下 / インドカレー、カレーライス、アジア・エスニック料理(その他))
炭水化物を食べたいと思いながら歩いていて、馬場口交差点の先でこのカレー店を見掛け、寄りました。神田小川町に有るエチオピアと同じエチオピアですね。
券売機で食券を買い、880円の「ビーフカリー」を注文。カウンター席に座りました。
恒例のジャガイモ+バターが出ました。このフォーク、使いにくいんだな。手づかみで芋を食いました。
福神漬けとカレーが出ました。福神漬けは色鮮やかじゃないやつです。
ご飯が多いな。学生には良いだろうけど、この880円は学生には高額だと思う。おじさんにはこのご飯は多かった。
カレールーは変わらぬ味。シャリシャリ感が有り、私には分からない香辛料ですけど、良い風味でした。
ビーフはゴロッとたくさん入っていて、軟らかく、おいしかった。
満足な炭水化物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿