2016年9月11日日曜日

ツインはなんとダブルベッドが2台

宿・ホテル ベストイン大垣 (ベストイン オオガキ)
インターネットで大垣のこのホテルの予約をしました。インターネットでの支払いはできませんでした。
2016年9月、岐阜県へ観光旅行で出掛けました。土曜日の夜遅くPM11時過ぎに大垣に着きました。大垣駅の淋しい方の北口よりちょっと歩きました。PM11時半頃の到着でした。
4階のツインルームを利用しました。
ここの部屋は広い。ダブルサイズのベッドが2台有り、さらに室内に余裕が有りました。ミネラルウォーター1人1本のサービスが有りました。
翌朝、朝食は7時から始まりました。1階の食堂でゆっくり朝食を頂きました。食堂はやや混雑していましたが、奥にも席が有り、席が空いていました。バイキング形式の朝食でした。ご飯がおいしかった。部活の若者達が大勢来ていました。
ツインで、1泊朝食付き2人で12,300円でした。嬉しいプライスだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿