2016年9月30日金曜日

唐揚げの舟盛り

大衆酒場 ちばチャン  新宿東口1号店 (新宿三丁目、新宿西口、新宿 / 居酒屋)
2016年8月31日にオープンの新しいお店です。
2016年9月の平日、職場の飲み会で訪れました。このお店は職場の若い職員が選びました。2時間飲み放題で3,000円でした。新宿にしては安いと思いました。
東新宿のビルの8階です。安い感じの店内。
メンバーが揃った所で、飲み始めました。
すごい盛りの枝豆が出てきました。お相撲さんが優勝したときに使っているような赤い大きな杯が器になっていました。
大根サラダ、焼きそば、ポテトフライも同様な盛りで出てきました。
舟盛りの鶏唐揚げが出ました。1人あたり何個なのか分かりません。私は5個くらい食べました。若干醤油味が付いていました。大量の唐揚げでしたが、カラッと揚がっており、おいしかった。中華そばの揚げたものが下に詰まっていました。
始めは店内に私達だけでしたが、徐々に混んできました。周りは学生のような若いお客さんばかりでした。
飲み放題はグラス交換方式と表記されていましたが、あまりうるさくはありませんでした。店員さんが忙しいときは、出てくるのに時間を要していました。生ビールやハイボールをたくさん飲みました。
大根サラダはヘルシーだと思います。なるべく、大根サラダを食べました。
焼きそばは肉がそれなりに入っていて、わりとおいしかった。
ポテトフライは熱いうちはおいしかったけど、冷めたら、イマイチですね。
唐揚げは皆で全部食べました。
大根サラダも無くなりました。
焼きそばもわりと食べました。
枝豆は最初とほとんど見た目が変わりませんでした。つまみには枝豆は良かったけど。
ポテトフライは無くてもよかったと思いました。
デザートだけはバカ盛りではなく、小さなケーキでした。
腹ペコの人に良いお店だと思います。気難しい人は連れていかない方が良いと思います。
楽しい飲み会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿