2016年11月6日日曜日

北習にて

11月5日(土)、日大習志野の桜理祭(学園祭)&日大理工学部ホームカミングデー(校友会)&関の家に行ってきました。
私は大学のとき写真部に入っていましたが、その写真部は無くなりました。その後、OptOという写真のサークルが発足し、盛況となっていました。
OptO
私達が学生のとき、学園祭では本当に酒を浴びていましたが。今は学内での飲酒が禁止ということも有り、学内は綺麗でした。
私も学生のとき課題や人間関係でドロドロで、クリスマスや大晦日を部室等で向かえていたときは、綺麗だと思っていませんでした。
ホームカミングデー(校友会)懇親会は特別に学内での飲酒が可能となっていました。
写真部のOB・OG等とたくさん飲んで、ワイワイ楽しんできました。






0 件のコメント:

コメントを投稿