2016年11月20日日曜日

日比谷公園にて

全国魚市場&魚河岸まつり
11月20日(日)AM、日比谷公園に行きました。
良い天気で、紅葉が綺麗だった。
「ジャパンフィッシャーマンズフェスティバル」というイベントをやっていました。
このイベント、カニ鍋、白子鍋、あんこう肝鍋、つみれ汁、海鮮BBQ、磯ラーメン、牡蠣焼き、シーフードパエリア等、おいしいものばかりがたくさん有り、ヤバいと思いました。
B級グルメではなく、3つ星グルメが大量だと思いました。
午前中のまだ混雑していないときに、あんこう肝鍋と嘉山の日本酒を頂きました。おいしかった。
小音楽堂で午前中、「少女交響曲」というアイドルグループのステージが有りました。中高生だそうで、これから上手になっていくのでしょう。
AM11時頃、東京都の小池知事がいらっしゃいました。
その後、「里咲りさ」さんのステージが有りました。「しゃちょう」と呼ばれているそうです。トークが楽しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿