2016年11月19日土曜日

土曜日のランチとコーヒー

カフェ・ド・クリエ 小手指南口店 (小手指 / 喫茶店、カフェ・喫茶(その他)、パスタ)
2016年11月の寒い土曜日の午後、西武池袋線の小手指駅を通り掛かりました。昼食と時間調整のため何か食べるお店を探しました。小手指駅の南口側でこのお店を見付け、寄ってみました。
最初にカウンターで注文する形式でした。看板に有った「2種チーズのミートソース」のスパゲッティーとブレンドコーヒーのセット930円を注文しました。
2人用のテーブルの席に座りました。席はまあまあたくさん有ります。
ちょっと待ったら、スパゲッティーが出てきました。お洒落な可愛い感じの小振りなドンブリで出ました。3mmくらいの小さな短冊状の2種のチーズが掛かっていました。ミートソースはデミグラスのような旨みと水飴のような甘さが有り、おいしかった。ボリュームは多くなかった。
わりと長い時間調整でした。コーヒーは少しずつすすりました。コーヒーもしっかり濃い味がして、おいしかった。
長居してしまいましたが、嫌な顔されず、良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿