2016年11月11日金曜日

味は二郎

ラーメン二郎 小滝橋通り店 (西武新宿、新宿西口、大久保 / ラーメン、つけ麺)
2016年11月の金曜日、お酒を飲んだ後、二郎に寄ってしまいました。
席は空いていました。自販機で食券を買い、カウンターの席に座り、ラーメン大850円を注文しました。ニンニク有りの普通をお願いしました。
なかなか出てきません。太麺なので、茹でるのに時間を要するのと、混雑していたためでしょう。酔っ払っていたので、眠りそうでした。
やっと出てきました。味は二郎の味です。おいしいラーメンでした。ニンニクの風味がおいしかった。
「大」でしたが、ぺろりと食べてしまいました。もう1杯食べられると思います。困ったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿