2024年4月16日火曜日

まあまあおいしかった

らぁ麺 柊 (人形町、水天宮前、小伝馬町 / ラーメン、つけ麺)

平日の夕方、人形町駅近くのここを通り掛かり、2つ並んでいるラーメン店の一方のこの「らぁ麺柊」に寄りました。

券売機で食券を買い、カウンター席に座りました。コスパがイマイチなのかな。まさに千円の壁の如く、1,000円の「濃厚つけ麺」を注文しました。

つけ麺はラーメンより時間を要するみたい。ちょっと待ったら、つけ汁と麺が出ました。

麺は太麺で、固め。つけ汁はトロミの有る鶏の味。ま、よく有るようなつけ麺だと思いました。まあまあおいしかったです。

具が良かった。極太のメンマがおいしかった。豚のチャーシュー1枚と鶏のチャーシュー1枚が載っており、薄かったけど、おいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿