2024年4月29日月曜日

本店!

ニユートーキヨービヤホール 数寄屋橋本店 (日比谷、銀座、有楽町 / ビアバー、バル、居酒屋)

休日の散策で銀座に来て、このニユートーキヨー ビヤホール数寄屋橋本店に寄りました。

目立たない立地で、「X-PRESSビル」に有ります。JR線沿いで、地下には横須賀線が走っています。見え難かった階段を上がった2階がこのお店です。

まだ2時でしたが、飲み始めました。ビールはシュタインという陶器で出て、おいしかったです。

さすがという感じのビヤホールで、広く綺麗な優雅な空間です。店員さんは少なめでしたが、良い感じの接客でした。他のお客さんも上品な感じでした。

マリネはピンクペッパーが良い風味で、ポテトサラダは燻製の風味が良かった。

ソーセージは粒マスタード、マッシュポテト、キャベツのザワークラウトが付いて、お得でした。

フィッシュ&チップスは国産の鱈が使われていました。ポテトフライが落ち着きました。

菊正宗の冷酒で締めました。

2人で飲み食いして、約12,000円で、リーズナブルだと思いました。銀座ですが、穴場のお店だと思いました。良店で、おいしかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿