2016年8月14日日曜日

真夏のフードファイト

シェーキーズ 吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ピザ、バイキング)
ピザの食べ放題、不健康なイメージであり、シェーキーズのお店はは徐々に減っているように思いますが。吉祥寺にシェーキーズが有ることを知り、行ってみました。2016年8月の暑い日曜日の昼でした。
吉祥寺駅の北口のロータリーのすぐ近く。「吉祥寺サンロード商店街」に入ってすぐの三菱東京UFJ銀行が有る「ダイヤバローレビル」の地下1階です。広くゆったりしたお店で、賑わっていましたが、行列は無く、窮屈感は有りませんでした。
ホリデーバイキングは大人が1,650円で、小学生は1,000円でした。
私は1人でした。1人でのフードファイト開始です。
皿に5切れずつ取りました。サラダも取りました。ドリンクはドリンクバーがこの料金に含まれていました。コカコラーゼロを汲みました。
他のお客さんの動きのせいで思いどおりのものが取れないことが有りますが、あせらず、確実に食べたいものを食べましょう。
ピザはできたてが頻繁に出ていました。いろいろなピザが有り、楽しめました。いつもの味で、おいしかった。アンチョビはスパイシーでおいしかった。ダブルチーズは贅沢感が有りました。イカ&ツナ&海苔はマヨネーズがちょっと重たかった。まず、ピザをいろいろと15切れ食べました。
その後、ポテトとスパゲッティーも食べました。
スパゲッティーはアルデンテの茹で加減で、ちゃんとおいしかった。ベタベタのお皿で、私が盛ったので、汚く、安っぽく見えましたが。たっぷり食べました。他のお店では1,000円でももっと少ないかもしれません。
フードファイト、高カロリーで、体に悪いだけで、何の役にも立ちません。無駄な闘いです。でも、ときどき食べたくなってしまいます。
体調が良かったのだと思います。おいしく食べられました。たぶん、数千カロリー食べてしまったと思います。あーあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿