2016年8月28日日曜日

時間調整

SUNDAY COFFEE STAND 渋谷 (神泉、渋谷 / カフェ、バー、ビアバー)
渋谷で、お昼、もうちょっと時間調整が必要でした。2016年8月の日曜日でした。
安いコーヒーを考えたのですが、ここを通り掛かり、メニューの「コナ」が気になり、寄ってみました。
「コナブレンドコーヒー」300円を注文しました。
2階も有るのですが、使い分けているようで、システムが分かりませんでした。1階の高さが高い椅子に座りました。
「コナ」はハワイのコナだと思います。コナコーヒーは1杯1,000円くらいするはず。イヤ味の無い飲みやすいコーヒーで、好きなのだけど。300円で出せるはず無いと思います。だから、コナブレンドなのでしょうけど。
300円でたっぷりのコーヒーでした。飲みやすいコーヒーだったけど、コク等は300円ならではものだと思いました。
小さなお店。ちと狭い店内。人口密度が高いカフェでした。厨房の前の椅子に座っていたことも有り、あまりのんびりできなそうな雰囲気。
でも、コーヒーを頂きながら、時間調整、しばらく勉強しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿