2024年2月17日土曜日

抜群に旨かった

名もなき麺屋さん (立場、中田 / ラーメン)

土曜日の深谷通信所跡の散策後、ここを通り掛かり、この「名もなき麺屋さん」に寄りました。店内はカウンターが2枚のみで、そのカウンター席に座りました。ちょっと事情が有ったのかな。券売機が使用中止中で、メニューが限定されており、少しだけでした。900円の「味噌らーめん」を注文。店員さんがワンオペで、1人で、調理、接客、お会計をしており、タイヘンそうでした。

ちょっと待ったら、出ました。

抜群に旨かった。麺は軟らかめの細麺でしたが、スープとよく合っていました。濃厚で優しい味噌味。甘みが有って、塩分もしっかり効いていました。

青海苔が入っており、これも良かった。

チャーシューは薄いものが麺を覆っていました。軟らかくて、バラバラになり、軟らかな肉で、良い味でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿