2024年2月10日土曜日

滑らかな麺

麺処くげ麺 (鵠沼海岸、本鵠沼 / ラーメン)

2月の土曜日の藤沢市内の散策の途中のお昼、ここを通り掛かり、この「麺処くげ麺」に寄りました。お昼の営業は午後2時までのよう。

店内は広く、ゆったりとしたカウンターの席に座りました。この辺りはちょっと物価が高いと思います。コスパは悪いと思いました。メニューを見て、辛味噌麺の大盛を注文。1,300円でした。

お洒落なお店。お冷やの麦茶がおいしかった。店員さんは3人で、良い接客でした。ちょっと待ったら出ました。

麺は縮れ無く、滑らかな中太麺で、麺がおいしかったです。スープは塩分がちょっと弱いと思いました。散策途中でしたので、もっとしょっぱい方が良いな。健康的な味噌味、ピリ辛でした。

大きく厚めのチャーシュー1枚、薄味でした。

大盛り、まあまあなボリュームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿