2023年9月16日土曜日

毛呂駅の近くで

インドレストラン ポタラ (毛呂、東毛呂 / インド料理、インドカレー)

9月の土曜日の毛呂山町のウォーキング途中のお昼、毛呂駅近くのこのカラフルなインド料理店「ポタラ」に寄りました。

ちょっと入りにくい感じの扉を開け、次の自動ドアが開くと、店内は暗くて、私が入ると、照明が灯りました。

Bランチの4辛激辛のマトンカレー、ミックスベジタブルカレー、ナン、サラダ、デザート、アイスチャイと生ビールを注文。午後もガッツリ歩きそうだったので、ここでガッツリ食べることにしました。

店内はインドっぽい音楽が流れており、冷房が効いていて、良い雰囲気でした。お客さんが次々と来ていました。アイスチャイや生ビールを飲みながらちょっと待ちました。

私はこういうカレー屋のカレーの味の違いが分かりません。他のお店と同様の味で、カレーもナンもおいしかったです。激辛はしっかり辛く満足でした。赤黒い唐辛子が数本入っていました。

ミックスベジタブルのゴロっと野菜もマトンカレーのゴロっとマトンもおいしかったです。

デザートはブルーベリーのような果実のムースでグロい見た目でしたが、これもおいしかったです。

ガッツリ食べて、満足なランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿