2023年9月10日日曜日

9/10(日)のあき食

トリスの紅茶割り

焼き鮭

↑鮭を焼いただけでした。

カボチャスープ

↑カボチャの皮を除いたものを軟らかくなるまで電子レンジで加熱しました。それをペースト状にして、油、牛乳と混ぜ、pokka sapporoのスープの粉末で味付けしました。冷凍の貝を加え、冷たくして、頂きました。カボチャがおいしかったです。

豚カボチャ

豚に醤油を掛け、焼きました。電子レンジで加熱したカボチャを鍋に入れ、油と水を少々掛けました。これにケチャップ、ウスターソースで味付けました。やはりカボチャが甘くて、おいしかった。この味付けも良かったです。

小豆アイス

↑缶詰の小豆と牛乳を混ぜて、冷凍すると、あれになるかなと考えました。美味しかったけど、ちょっとチープな気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿