2023年9月13日水曜日

ちょっと

ゆで太郎 中野坂上店 (中野坂上、西新宿五丁目、西新宿 / そば)

中野坂上のビルの地下街に最近、「ゆで太郎」ができたと知り、平日の夜、寄りました。「ゆで太郎もつ次郎」というお店です。

先客が食券を買うのに時間を要していたので、店外で待っていましたが、店内に券売機が2台有りました。

食券を買って、カウンター席に座り、約10分待ちましたが、番号を呼ばれませんでした。食券を店員さんに渡さないといけなかったようでした。

560円の温かいかけそばとミニのり弁のセットを注文。できたようで、トレイを受け取りましたが、唐辛子などのコーナーを先客がしばらく占めていました。

店員さんの接客がイマイチだと感じました。いろいろなメニューが有るようで、店内がちょっと臭いました。コスパの良いお店ですが、雰囲気がよくなかった。

ソバは店内で製麺し、茹でているようです。「江戸切りそば」とのことで、細麺で、縮れが無く、まあまあおいしかった。ミニのり弁というミニ丼、素材がまあまあ良いようで、これもまあまあおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿