2021年10月8日金曜日

ちょいと休憩しました

観光・遊ぶ > 動物園 こども動物自然公園 (コドモドウブツシゼンコウエン)

高坂の散策で「埼玉県こども動物自然公園」へ行きました。大東文化大学東松山キャンパスの有る物見山の中腹です。私の入園料は700円でした。

ここは小学生の遠足のための施設かな。遠足のバスがたくさん来ていました。「天馬の塔」がアートであり、良かった。ピーターラビットの作家のビアトリクス・ポターさんの大東文化大学が運営する資料館が有ります。これは別料金で、中には入らず、その素敵な建築を眺めました。

歩き疲れていたので、ベンチに座って、しばし休憩しました。鳥さんをちょっとだけ見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿