2021年10月2日土曜日

蕎麦、旨かった

お食事処 もみじ亭 (上野原市その他 / 郷土料理(その他)、和食(その他))

10月の土曜日、秋山温泉のお湯に浸かりました。その後、2階のこのお食事処「もみじ亭」で軽く食べました。

700円のざる蕎麦と370円のたこわさびを注文しました。お酒は止めました。のどかな接客が温泉らしく、良かった。まず、お水が美味しかった・

わりと早く出たのですが、蕎麦は茹でたて感がして、シャープな蕎麦で、良い風味でした。ネギ、ワサビ、大根おろしがたっぷりで、薬味もおいしかった、蕎麦の盛りは小振りでしたが、軽食のつもりでしたので、OK。

たこわさびもおいしかったです。良い感じでのんびりしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿