2019年1月26日土曜日

時間が無かったので

そば新 御茶ノ水店 (御茶ノ水、新御茶ノ水、小川町 / そば、立ち食いそば、うどん)
土曜日、お茶の水でのお昼、何か食べたかったけど、時間が僅かでした。JRの御茶ノ水駅聖橋口際のこの立ち食いそば店に寄りました。
とーても小さなお店。券売機で食券を買いました。この券売機がジャマに思うくらいスペースが狭いです。他のお客さんがいると、窮屈でした。
360円の大判きつねそばを注文。すぐに出ました。
そばは軟らか。汁はしょっぱくなく、良かった。油揚げは確かに大きくて、ふっくらしていて、おいしかった。
ほっとするランチでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿