2019年1月11日金曜日

おいしかった

炭火やきとりけむり (花小金井 / 焼鳥、居酒屋、魚介料理・海鮮料理)
花小金井の年季の入った共同住宅のビルの1階に飲食店等がいろいろ入っています。このお店はその1つ。
平日の夜、同僚との飲み会で使いました。お店を選んだのは私ではありません。
ビールがヱビスビールで、良いですね。
コース料理は最初から鍋料理の鍋が出ていました。焼き鳥は時間を掛けて焼いているようで、ときどき、焼けたのが出てきました。
鶏の鍋、鶏肉も汁もおいしかった。
焼き鳥もパリッと焼けていて、香ばしく、おいしかった。
このお店の内装は新しくて綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿