2018年11月12日月曜日

私はペロリと食べちゃいます。

麺家 ばく (東中野、落合、中井 / ラーメン)
東中野のこのラーメン店はときどき寄っています。平日の夜、また、寄りました。
入口脇の券売機で850円の「ほうれん草らーめん」と100円の中盛の食券を買いました。中盛は1.5玉だそうです。
店内はゆったりしており、小さいテーブルが多く、席が多いです。テーブルの席に座りました。お好みは油少なめをお願いし、サービスのライスは断りました。
好評のようで次々とお客さんが来ていました。
ほうれん草らーめんが出てきました。
中太の麺で、麺は軟らかかった。マジメな感じのとんこつ醤油のスープでした。
安定したおいしさで、旨かった。
海苔3枚、たっぷりのほうれん草、チャーシュー1枚が載っていました。このスープに海苔、ほうれん草、ネギがよく合いました。ほうれん草もおいしかった。チャーシューはちょっとスジが有りました。
ドンブリは普通だったけど、中盛の麺はたっぷりでした。お腹が膨れました。食いしん坊の私には安心できるお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿