2024年3月20日水曜日

注意が必要

ラーメン 富士丸 西早稲田店 (西早稲田、東新宿、新大久保 / ラーメン)

休日のお昼、東新宿を歩いていて、「まぜそば」の「はなび」の所の雰囲気が違っており、寄ると、ガラス越しが暗く見えましたが、「ラーメン富士丸」営業中のようで、寄りました。

店内の券売機を見ると、「ラーメン半分」が950円で、これはボリュームが多いやつかな。ガッツリ食べないつもりだったので、ラーメン半分の食券を買いました。

店員さんは2人で、カウンター席を指定されてしまいました。雰囲気の良くない店内で、接客は不愛想でした。尋ねられて、ニンニクをお願いすると、ドンブリが出ました。

二郎の変化形ですね。麺はフィットチーネのような平たいもの、弾力は有りませんでした。煮込んだ軟らかい野菜が載っていました。

大きな肉が載っており、軟らかく、肉は良い味でした。この肉がスライスされずに塊のままなのは、店員さんの横着でしょうか。

麺はイマイチでした。醤油とニンニクがおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿