2020年9月15日火曜日

たこ焼きはお腹が膨れる

銀だこハイボール酒場 阿佐ヶ谷店 (阿佐ケ谷、南阿佐ケ谷 / たこ焼き、居酒屋) 

平日の夜、阿佐ヶ谷駅南口側の「阿佐谷パールセンター商店街」を歩いていて、たこ焼き居酒屋は未経験だったので、この「銀だこハイボール酒場」に寄ってみました。

丸椅子の店内で安そうに思ったのですが、メニューを見ると、あまり安くないみたい。

ビールは高かったので、ジムビームのハイボールと安いおかずを注文。たこ焼き4個も注文。

このハイボール、なんか手違いでジムビームを2回注いだようで、アルコールが濃かった。有り難いことで、酔いが早まりました。

ここは店頭でたこ焼きを販売しており、たこ焼きを注文すると、店頭からそれを持ってきてすぐに出ました。たこ焼きは安いですね。「皮はパリッと、中はトロッと、たこはプリッと」書いてあるとおりでした。

たこ焼き以外のおかずはしばらく待ちました。店員さんはちょっと微妙でした。人手不足だから仕方無いですね。

たこ焼きでお腹が膨れてきました。あまり注文しないで済みました。私のお会計は1,100円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿