2020年9月12日土曜日

土曜日のそば屋

富士見庵 (中村橋、富士見台、豊島園 / そば、うどん、かつ丼・かつ重)
9月の土曜日、練馬の散策に出掛け、AM11時を過ぎて、お店が開く頃、中村橋駅を通り掛かりました。良い具合でそば屋を発見、この「富士見庵」に寄りました。
2人用テーブルの席に座りました。私は安くて食べ応えが有るカレー丼が好きで、カレー丼と温かいかけそばのセットを注文。970円でした。
あまり待たないうちに出ました。
かけそばは普通ですね。
カレー丼も普通だけど。ダシが効いていて、旨かった。豚肉と長ネギが入っており、このネギもおいしかった。漬け物がついており、有り難い。立ち食いじゃないそば屋はこういうのが嬉しい。温かいお茶も出ました。
最後にかけそばのつゆを飲みました。おいしいダシのおいしいつゆでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿