2020年9月12日土曜日

祝、開館35周年

観光・遊ぶ > 美術館・博物館 練馬区立美術館 (ネリマクリツビジュツカン)
手前が練馬区立美術の森緑地で、様々な作品の動物が居ます。カラフルで、楽しい景色でした。
中村橋駅の近くで貫井図書館と練馬区立美術館が1つのビルになっています。図書館と美術館は入り口が別です。
2階から美術館へ入りました。「練馬区立美術館開館35周年記念Re construction再構築」という展覧会をやっていて、私の観覧料は700円でした。
いわゆる抽象的な作品で、色や色の組み合わせを表現した作品が展示されていました。立体的な作品や映写、音響を使った作品も有りました。
一部の作品は綺麗でした。作品の数はあまり多くありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿