2016年10月15日土曜日

Windows10始めました。

これまで長くXPを使っていました。
何度かより新しいWindowsに変えようと試みましたが、いろいろと気に入らず、XPに戻していました。
Wordや写真の整理、facebookもXPで問題無かったのだけど。
何らかのせいでインターネットが使えなくなることになるかもしれないと思うようになりました。
先日、Windows10インストール済みの中古のパソコンを買いました。約1.5万円でした。
XPとWindows10を同時並行で使うことにしました。
Windows10はインターネット専用とすることにしました。
XPではインターネットは使いませんが、その他の作業は引き続きXPを使おうと思います。
Windows10の使い方は分からないことだらけですが、インターネットは使えており、今のところ、順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿