2016年10月27日木曜日

新宿の普通の居酒屋

鳥元 新宿西口店 (新宿、都庁前、新宿西口 / 居酒屋、焼鳥、水炊き)
同僚とのちょっとした飲み会で利用しました。お店を選んだのは私ではありません。2016年10月の平日の夜でした。
ごく普通の居酒屋だと思いました。
接客も問題無く普通。
鳥がおいしいお店らしいですが、鳥料理はあまり注文しませんでした。私がごく普通の居酒屋のつもりで注文していました。
「抹茶ビール」はビールに抹茶が混ざっていました。若干緑色でした。ビールと抹茶は別々で飲んだ方が良いと思いました。
澤乃井等の日本酒はちょっと高いと思いました。
同僚と楽しく飲みました。

0 件のコメント:

コメントを投稿