2016年10月21日金曜日

ユニークなメニュー

伊豆の味そば処 (三島、三島広小路 / そば、うどん)
三島駅の伊豆箱根鉄道駿豆線のホームの近くのそば屋です。立ち食いのようなお店ですが、椅子が有ります。
2016年10月の平日の夕方、寄りました。
自販機で食券を買いました。温かい「そば屋のラーメン」360円を注文してしまいました。
お水がおいしかった。さすが、清流の三島。ちょっと待ったら、出てきました。
そばのつゆに中華麺が浸かっていました。うーん、ちょっと合わないと思いました。
そばつゆはダシが効いていて、おいしかった。ワカメもしゃきしゃきでおいしかった。白身魚の天ぷらが入っており、おいしかった。
ラーメンを選んだ私が悪かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿