2021年9月23日木曜日

胡麻のつけ汁が旨かった。

北海道らーめん奥原流 久楽 北千住店 (北千住、牛田、京成関屋 / ラーメン、つけ麺)

北千住駅の東武のエキナカ、「EQUiA」(えきあ)に有る久楽(くら)へ寄りました。

券売機で食券を買い、案内され、カウンター席に座りました。880円の「ごま味噌つけ麺」を注文。接客が良かった。

19:30でラストオーダーとなりました。ちょっと待ちました。

麺はごく普通の中華麺で、ちょっと軟らかかった。

つけ汁が旨いですね。熱々で、ゴマたっぷりのゴマの甘さの濃厚なつけ汁でした。

太いメンマも良い。ゴロッと豚チャーシューのカタマリも入っており、おいしかった。

うまいつけ麺を食べて、本日のお出掛けの良いシメとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿