2021年9月23日木曜日

明太子と塩辛

活 大江戸 北千住店 (北千住、牛田、千住大橋 / 回転寿司)

土曜日の夜、北千住を通り掛かりました。夕飯を食べようと西口側へ行きましたが、あんまり良さ気なお店が見付かりませんでした。

アーケードに有るこの回転寿司の「活大江戸」へ寄りました。

それぞれのお皿が130円、160円と、リーズナブル。リーズナブラなので、ま、それなりのお味だけど、私にはOK。

当初は流れていましたが、19:10頃より流しませんとのこと。後半は、口頭で注文しました。

明太子と塩辛を注文しました。おいしかったけど、この2つは味濃いメニューの注文でした。

お腹が膨れましたが、お会計は1,000円に達しませんでした。ちょっと古い感じの回転寿司店で、郷愁を感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿