2020年11月14日土曜日

ソースは飲み物

 串かつ じゃんじゃん 錦糸町店 (錦糸町 / 串揚げ・串かつ)

土曜日の夜、乗り換え駅の錦糸町駅で下車し、夕飯を食べることにしました。

北口側の1階のお店はどこも混雑していました。2階に有るこの「じゃんじゃん」に寄ってみました。テーブル席がいくつも有り、わりと空いており、ゆったりしていて、良かった。

サービスのキャベツが出ました。メガハイボールと煮込みを注文しました。「西成ホルモン煮込み」、旨いですね。塩味で、ホルモンがとろとろに軟らかくなっていました。

串かつ5本盛り合わせを注文しました。取り皿に私がソースを注いでしまったので、この取り皿でソースを浸けて食べました。それぞれおいしかった。甘いダシの効いたソースが旨いです。

鶴嘴のキムチ、300円と、ちょっと高かったけど、甘くて、おいしかった。

追加で串揚げをいろいろと注文しました。ししゃもは串が緩くて、すぐに抜けちゃいました。魚のつまみとして箸で食べました。醤油を垂らしたり、ソースを垂らしたりしました。揚げたしししゃももおいしかった。

50歳のオッサンですが、揚げ物をたくさん食べてしまいました。ここは食べ物がどれもおいしかった。キャベツは料金に加算されていませんでした。ごちそうさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿