2023年12月4日月曜日

併設店

マイカリー食堂 西新宿タワー60店 (西新宿五丁目、西新宿、中野坂上 / カレー)

新宿の十二社通り沿いのビルに「松屋」と「マイカリー食堂」が一体となったお店が有り、「西新宿タワー60店」となっています。このお店に寄って、ビル名を知りました。

券売機で食券を買い、「ほうれん草欧風カレー」の大盛3辛を注文。680円でした。

ファストフードですね。あまり待たないうちに出ました。大きめのお皿で、福神漬けがあらかじめ載っていました。

大盛りはしっかりと量が有りました。カレー、ご飯、福神漬けのそれぞれおいしかったです。

松屋フーズはコスパが良いですね。これで680円は安いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿