2023年12月8日金曜日

いえいえ

宇明家 東京タワー店 (赤羽橋、神谷町、御成門 / ラーメン)

東京タワーの2階のフードコート、同じ外食企業による出店がいくつか有るようで、お店間の競争原理があまり効いてなさそう。

この宇明家(うめいや)で赤とんこつラーメン大盛1,100円を注文しました。

すぐに出ました。

私がテーブルに運ぶのが遅かったのかな。麺がのびて軟らかくなっちゃいました。赤は特に風味の無い赤い油がぶっかけられていました。麺とこの油、あまりおいしくなかった。

豚骨のスープは工場で作られているような感じがしましたが、味濃いめで、おいしかったです。

うめいかと言うと、いえいえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿