2023年5月10日水曜日

宴会で

KICHIRI 新宿店 (新宿、新宿三丁目、新宿西口 / 居酒屋、日本料理、イタリアン)

年度初めのちょっと多人数の歓送迎会で訪れました。お店を選んだのは私ではありません。

下駄箱に靴を2人分ずつ入れることになっており、そのカギを誰に預けたか覚えておかないといけません、一方が先に帰ったら、タイヘンです。

各テーブルに煎りゴマとスリコギに置いてありました。スッテおいてくれればよいのにと思いながら、飲みながら、ときどき、すりました。鍋料理にでも使うのかなと思っていましたが、鍋料理は出ずに、シメのご飯やデザートが出ました。これは何に使うのですかと聞いたら、なんと、最初のカルパッチョ用だったとのこと。うける~!

飲み放題2時間で3,980円のコースだったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿