2023年5月11日木曜日

油揚げがおいしかった

駅そば 道中そば 五反田店 (五反田、大崎広小路、高輪台 / 立ち食いそば、うどん、カレー)

五反田駅にはいろり庵が有りますが、これとは別にJR山手線のホームに「道中そば」という立ち食いそば店が有ります。

平日のお昼、寄りました。券売機で食券を買い、400円のきつねそばを注文。

ソバは茹で置きで歯応えなどは有りません。ツユは良いダシが効いていましたが、塩分が薄めだと思いました。

ふっくらの油揚げがおいしかったです。

油揚げとネギ以外のおまけの具は有りませんでした。

いろいろ値上がりしているこの頃、この値段はリーズナブルで有り難い。

ガラス窓の向こうに山手線の電車が来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿