2023年2月23日木曜日

おいしかったです。

らーめん むつみ屋 駒込店 (駒込、巣鴨、西ケ原 / ラーメン、餃子、つけ麺)

休日の午後は、開いている良さ気な飲食店がなかなか見付かりませんでしたが、駒込駅近くでこの「むつみ屋」が開いており、寄りました。

カウンター席に座り、メニューを見て、味噌が得意のようですが、軽めの690円の「塩らーめん」を注文。良い感じの接客でした。

あまり待たないうちに出ました。

麺は普通の黄色い中華麺。塩味のスープが旨みが効いており、おいしかったです。

1枚の薄いチャーシューは良い歯応えが有って、肉の良い味でした。

まあまあおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿