2021年11月27日土曜日

和光市のフィールドワーク

11月27日(土)は、「埼玉スリバチ学会」の和光市のフィールドワークに参加しました。マスクを付けて、大勢が参加していました。

私には和光市の散策は3度め。台地の縁で、川越街道と白子川が交わる地で、地形と歴史に飽きることは有りませんでした。

谷が複雑に入り込んでいて、坂道を何度も上り、下り、たくさんの湧水や神社やお寺等を巡りました。

お昼の「屋台屋」のラーメン、おいしかった。

午後の途中で私ははぐれちゃって、スマホのバッテリーが切れそうだったので、皆さんを探すのを止めました。

この後も何度も上り下りして、和光市駅に戻りました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿