2021年11月30日火曜日

新しいお店のよう

PULS 芝公園店 (芝公園 / パスタ、イタリアン、カフェ)

平日のお昼、ランチのお店を探していて、このパスタのお店「PULS」を見掛け、寄りました。持ち帰りやUberがメインのお店なのかな。

まず、カウンターで注文するシステムのよう。海老のトマトクリームを選び、パスタは平たいリングイネを選び、ラージを注文。ランチタイムで、900円でした。支払いは現金よりも電子の方が得意のようで、スイカのカードを使いました。200円のコカコーラも注文。

コーラは250mlの缶でした。あまり待たないうちに出ました。短時間で調理できるようになっているようです。店内のイートインはお洒落なドンブリで出ました。お水も出ました。カウンターに有ったタバスコを少々掛けました。

できたてであり、麺とソース、おいしかった。カリカリのオニオンとガーリックがまぶされていました。海老もおいしかった。

トータルで1,100円、コスパはイマイチでした。土地が高そうですからね。お洒落なランチということで、OKと思いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿