2021年11月13日土曜日

駅前のお店、良かった

駅前酒場ムネマサ(千葉県市原市五井中央西/飲食) - Yahoo!ロコ

土曜日の千葉の散策後、乗り換え駅の五井駅で夕飯をと考え、西口へ行くと、駅の階段の横に居酒屋2つが有り、その1つのこの「ムネマサ」へ寄りました。

2人用のテーブルの席に座り、生ビールとモツ煮を注文。PM5時頃でした。

お通しのタンシチューとモツ煮が出ました。両方とも軟らかく、臭みが無く、味噌味のモツ煮もデミグラのタンシチューもおいしかった。

好評のようで、お客さんで店内は賑わってきました。店員さんは3人で、スピーディーに対応しており、注文もスムースでした。ドリンクも食べ物もリーズナブルでした。

ヤキトンも焼き鳥もおいしかった。

安かった冷奴、たくさんトッピングが有り、たっぷりのダシ汁に浸かっていて、食べ応えが有りました。

どれもおいしくて、快適なお店でした。いろいろ食べ食いして、3,030円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿