2019年3月22日金曜日

揚げ物おいしかった

笑猿場 (花小金井 / 居酒屋)
同僚との飲み会で訪れました。お店を選んだのは私ではありません。
店内にはメニューじゃなくて、アルバイト募集の掲示がたくさん貼られていました。店内は活気が有って良いです。
チンチロリンハイボールがユニークです。詳しくはお店で聞いてください。サイコロの目が奇数だと、金額2倍の大ジョッキのハイボールになります。大ジョッキのハイボール、量は3倍くらい有ると思いました。飲み応えが有りました。
パスタのサラダ、串揚げ、極厚のハムカツ、鶏唐揚げ等を食べました。それぞれおいしかった。揚げ物がカラッとおいしく揚がっていました。鶏唐揚げは二度揚げしたものだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿