2019年3月2日土曜日

ちょいと宴会

六軒町一丁目商店 (川越市、本川越、川越 / 立ち飲み居酒屋・バー、串揚げ・串かつ、おでん)
土曜日、埼玉のウォーキング後、夜、反省会、ちょいと一杯ということで、ここに来ました。お店を選んだのは私ではありません。
「立ち飲み」とのことですが、だいたい座れます。2階が有り、2階に上がりました。会議室のようなテーブルと丸椅子が有りました。
生ビールを注文しました。プライスはあまり安くありませんでした。接客は良い感じでした。
お通しが揚げ餃子で、おいしかった。
もつ煮、鶏唐揚げ、キャベツ、モヤシ等、注文し、食べました。
楽しいお酒でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿